直営店ならではの海鮮メシを食べる! 横浜ウォーカー 2011年2月8日発行

11年2月8日発行「直営店ならではの海鮮メシを食べる!」

三崎港のマグロ問屋をはじめ、市場や仲卸、網元など、海鮮のプロたちが営む飲食店を網羅。マグロ料理、回転寿司、海鮮網焼や漁師鍋などのジャンルに分け、紹介しています。
直営を名乗る飲食店は多くありますが、その基準は店によってまちまち。弊社ではリサーチ時に、これまでに蓄積した豊富な飲食店情報と、徹底した調査をもとに確実に裏を取りました。直営店だから食べられる希少部位など、直営ならではのメニューやこだわりを重点的に取材。読者に分かりやすく伝えられたと自負しています。
また、ワンコイン丼と題した記事は、500円でクオリティーの高い海鮮丼を提供していただくという難易度の高い企画でしたが、粘り強く交渉し、2000円相当の内容のものをはじめ、6店舗のご協力を取り付けました。
スケジューリングも綿密に行い三校まで出校、余裕を持って確実に校正を行いました。読者に有益な情報を正確に伝えるという、情報誌作りの基本をきっちりとクリアした特集は、これまで積み上げてきた経験や情報をしっかり生かせた結果だと考えています。
◆名称 直営店ならではの海鮮メシを食べる! 横浜ウォーカー 2011年2月8日発行
◆発行 角川マーケティング
◆発売日 2011年2月8日発行

年間100冊以上!

国内・海外の情報誌やムック、企業PR誌、WEB媒体など、年間100冊以上を制作する
編集プロダクション事業を主軸に 、自社媒体の発行やメディア事業、コンテンツや商品の開発、
PR・イベント支援など幅広い事業を展開しています。

国内・海外の情報誌やムック、企業PR誌、WEB媒体など、年間100冊以上を制作する編集プロダクション事業を主軸に 、自社媒体の発行やメディア事業、コンテンツや商品の開発、PR・イベント支援など幅広い事業を展開しています。
お電話でのお問い合わせ:03-5215-0323(代表)